今日の若いお客様が

『私はメンタルが弱い‼️』とおっしゃいました。

その言葉が私の心に残っていたら

夕方のニュースで、テニスの大坂なおみさんの快挙が放送されていました。

最近の大坂なおみさんはメンタルが強くなりました。それは自信がついたからなんですと言われていたのです。もともとはとてもメンタルが弱くて感情のコントロールが出来ないことが以前は多かったのです。

あれ~自分を信じることが出来たら

メンタルは強くなる‼️

本当にやった人が変わるのなら自分を信じれるようになるしかありません。


これは答えあわせでしかなかったのですが、今日のお客様へのカウンセリングはとことん自信のなさへの強化と、すでにご本人が持っている能力、パワーの解説を致しました。

他者と比べても何にも変わりません足りないところを直そうと思っても心が折れるばかりですが

自分しかない能力を知るとコントロールする気になります。

自分を信じるのに他人と比べる必要がないのです。

根拠のない自信で良いではありませんか。信じていたらいつか花開く

エネルギーワークで破れたオーラ層の修復をして

さらに最新の松果体のポータルを開くワークも追加して

ワークは完了致しました。

来月お会いするときが楽しみです。