私のところで学び始めて

意を決して魂のリーディングを始めた弟子がいます。

お仕事は緩やかに順調です。

個人育成スペシャルでは

各自で違うのですが、例題を出してその場でリーディングをして貰うと言う難しい課題をこの方には毎回ご用意致します。

先日の課題は今月のオフィスを揺るがしたベルツリーさんの病についてのリーディングをお願いしました。
これは超難問です。

静かに弟子でもあり生徒でもあるその人に降りてくる魂のリーディングを待って拝聴致しました。


成長過程にある人を潰してはいけません。正しいとか違うとかでもありません。

通訳が出来ているかどうかを査定しているのです。すでに実践している人には慎重に指導が必要です。

どうにかクリアをされました。

通訳とは英語を日本語にとか、日本語を英語にではありません。

神様から降りてきた言葉を分かりやすく解き明かしていくのです。

それもお客様の意識に合わせて分かりやすいが必要になりますからね。

魂と神様からの啓示はさらに深さの違うリーディングになります。

魂は何度も生まれ変わって体験したことが蓄積されているレベルから通訳を致します。

神様から降りてくる周波数を通訳するのは奇想天外であったり自分の意識を越えた次元からのお知らせです

それらを織り交ぜてお客様に必要な情報や説明、解説には己のスキルを磨く必要があります。

日々進化、成長をしていませんとたくさんのお客様のご要望にお応え出来ませんからまだまだ学んで頂く必要がありますね。

来月のご予約も頂戴致しました、次回までの成長が楽しみです。