最近、色々なところを見直しております。見直したから変えると言う訳ではありません。

良く分かっていなかったけれど、今は押しきって突っぱねても進む時だったのだと思います。

今朝は生命共済のことを訊きに行きました。いち度65歳で切り替えたのですが当時は保証重視と考えて

今日良く訊いてみると全く同じ保証に2重に入っていました。

只ひとつは貯まる形なので今後のアドバイスを聴いて納得したのでしばらくはこのままです。


駐車場を3台分借りています。これもいつかは整理しなければなりませんが今はこのままです。

先日オフィスのオーナーさんが

オフィス前に2台借りてる駐車場の土地を買ったので契約書を変えて取り交わさないといけないのですがと連絡をされて来ましたが

なぜかそのままです。

以前の持ち主は東京の方でしたからついに手放されたのです。環境も永久と言うことではないと認識している昨今です。

大元界隈は最近大きなマンションも建って、地価が高騰しているようです。

今の駐車場が永遠にあるわけではないでしょうね。

とても便利の良いところです、駅に近く、バスも通っていて、タクシーも止まっている。スーパーもあればコンビニもある

自宅のないないづくしから言えばなんと便利の良いところでしょうか❗

有り難いですね~。其にしても考えてはみたものの何にも変化無しです。