最初にお会いしたときは風にそよぐタンポポのようなそれでいて、その野々花を楽しんでいるような方でした。
先日の個人育成カウンセリングで、私はΣ(-`Д´-;)衝撃的な告白をされたのでした。
「わたし~矢野先生に会うまでスピリチュアルって知りませんでした⁉」
「え~え~なんて言いましたか?知らなかった。」道理で吸収が速いこと速いこと
新品でしたか(笑)
確かに誰かにヘタな教えられ方をしていないので本質的な指導がとてもスムーズでしたね。ご本人がとても上手にその時の様子をブログに書いていてくださって公表可と思いまして書いています。
スピリチュアルな風が吹いたのは、確かに「オーラの泉」でした。あの番組は深夜に近い時間の放送でしたからなんでも見えないものたちのことを言えて面白かったですが、その後8時スタートになると刺激が強すぎて番組は終了しました。
ただあのスピリチュアルな捉え方は、すこし問題があります。もっとより本質的なことが指導出来なければただの見えないものを視える人が素晴らしいで終わってしまうのです。
昔からその手のかたは別格扱いで特殊でした。密かに生業として能力を生かして来たのです。
しかし普通には生きられません、過去世でその仕事をしてきた方にもよく会いますが
過敏で生きにくさが満開です。幽体など視えない方が生きるのは楽です。霊媒体質で不成仏霊に、入られて自分を見失うことが素晴らしいとは思えません。
そんなことをしなくてもスピリチュアルな生き方はできますからね~。
ということでMさんはスピリチュアルな純粋な指導をこの2年間受けたのです。これは霊的啓蒙という=本質的なことを知らない人に教えると言う私の使命を叶えてくださった人と言えます。有り難いですね
神様の法則や、宇宙法則、地球法則、常識、普通等々を知ることでMさんの発信するブログが皆様にスピリチュアルな感化を与えることを節にお祈り致します。
纏めることや文章力は元高校の国語の先生ですから抜群です。
理解したりわかったことは直ぐに発信できる時代になりましたから嬉しいです❗
