大騒ぎの余韻

大騒ぎの余韻

楽しい騒ぎの余韻に浸ります

Amebaでブログを始めよう!
先日、ハロウィンイベントで日本中が盛り上がっていたので、子供も覚えていそうだなぁと思いながら、姪っこに会いに行ってみたところ、案の定、「トリック・オア・トリート!」とお菓子を強請られました。覚えさせたのは姉です。そして、コンビニで言うところが姪の強かさですね。

ブライダルシェービング 大阪