情報過多すぎてプロテインひとつも

まだ決められない。

飲むサプリも決められない。

飲んでるサプリもこれでいいのか悩みます。

優柔不断が炸裂して止まりません。


たんぱく含有量BCAAがなんちゃら

無添加のものがどうのこうの

だめだなにいってるか全然わからない

基礎から単語から調べないとわからない

飲むなら甘いのがいいけどだめだよね

甘い物我慢してるけど食べたい誘惑のストレス

糖質制限もしなきゃでも腹減った

乳化剤も身体に悪いのか

てかプロテイン高くね?

人工甘味料って腸内環境荒らすのか

へー身体に悪いのか

腸から吸収だから腸内環境まず整えないと

うつはそこが悪い人が多いのか

ヨーグルト食べよう

でもヨーグルトも身体によくないだと?

じゃあもうなに食べたらいいんですか?


最近は永遠と思考がこれ。




こんなズボラでめんどくさがりが

1から体の事や栄養 離脱症状の仕組みも

調べるのももうやだ。

死ぬほど調べてるけどいまだ減薬情報に心震える。


メイラックスの減薬ほんとに怖い。

離脱症状怖い。やめれるか怖い。

なにより不安と反芻思考が蘇るのを想像しただけで

レバーブロー食らってダウンです。


ミルタザピンとブロチゾラムもいるし

倒す相手が3体も控えてると思うと吐きそうです。


仕事も家事もしながらわんこの介護もしながら

私にやれるのでしょうか。


戦いたくね〜戦場にいきたくねえ〜

誰か変わってくれ。




ネガティブなことは吐くといいということで

書き殴ってみたけど全然まだ出そう。


とりあえず明日から切り替えていく。

あのときからよくなってる。

うつ症状は薬で改善されてる。

頑張ってるよ、自信つけていきましょう。


サプリとかも万人に効くもんでもないし

全部飲まなきゃ辞められないわけじゃないと思う。


考えすぎだし思い込みすぎ。

色々試しながらやろう。


完璧で最初からいいスタートが切れれば

それは素晴らしい事だけど全部は無理だって。

なんでも全て

いい事やらなきゃだめだなんて思わなくていい。

完璧求めすぎ、自分でハードル上げすぎ。

焦らなくていい、ほどほどでいい。



自動思考を助ける思考。

自分に語りかけて今日は寝る。