頓服で飲む→飲まない→数日後ガタつく

頓服で飲む→飲まない→数日後ガタつく


飲まなくても大丈夫、やれる、

謎の気合と本当は薬が必要な自分を

受け入れられない状態だったように思う。


これを3週間ほど繰り返してふと気付く。

メイラックス飲むと活力や気力がでて動ける。


1週間毎日メイラックスを飲み

不安も毎日あるが少しずつ気持ちが安定。

なにかのサイトに1〜3週間で定常状態になると。


薬がなくたってなんとかやれる気合だ

こんな怖い薬いち早く止めてやる

ということで次の週にすぐ減薬。

無知中の無知だし飲んでる怖さが上回ってしまい

そんなに期間飲んでないし

大丈夫だろうと高を括っていた。いやいや。

やばい。語彙力なくなる。




主な症状


過緊張、喉の詰まり、息苦しさ、咳、胸のつかえ、ソワソワ、体の脱力感、じっとしていられない、強すぎて長い不安感恐怖感、人が怖くなる、呼吸ができてるかわからなくなる、呼吸の乱れ、音に超絶過敏、無意識に記憶がフラッシュバックしてドキつく辛くなる、異常なドキドキ頻脈、心悸亢進、みぞおちから胸にぐいぐい突き上げられてる感覚(断続的すぎて頭が狂いそうになる)、ドライアイ、頭痛、顎の痛み、頭がぼんやりでソワソワや不安を自分が感じてるような気がしない気持ち悪い感覚、座っていられないじっとできない勝手に体が動く動いてないと辛すぎる(多分アカシジア)




色々なサイトやブログを拝見させていただいたが

服用→断薬→再服用

これを無知ゆえ繰り返してしまい、

キンドリングになってしまうのではと今思う。

まあ、あんまり考えすぎもよくないね。


急ぎすぎたあまり自分に

より恐怖感を植え付けてしまったと反省。

でも自分なりに頑張ろうとしたのだから

自分を否定せず追い込みすぎず

薬を服用してよくなっていこうと思う。


正直まだ減薬に囚われる事が多く

飲んでることも怖い。

最近はイライラまで出現してきて

感情が戻ったのかメイラックスの効果なのか

全くわからない。


メイラックス減薬で

苦戦しているかたが多いように思った。

それでも減薬している方のブログは勇気を貰える。