猛暑の日が続いたので、きゅうりもピーマンも枯れとんじゃろかと思いつつ~

 

今朝はちょいと寝坊してしもた

 

 コンビニであんパンと栄養ドリンクを買ってから畑へ

 

朝から暑い

 

 きゅうりもピーマンも枯れることなく旺盛に育っている

どちらもバケツにためておいた水をやる

 

 きゅうりは先週とあまり風景が変わってないっということは~~

確かに何かに食われている~ 足跡を残さない~ 

覚悟はしていたので

 

 周囲にネットを張ってやった

今回はぴちぴちに張らずに、ゆるゆるに~ これも一つの手

 

 

 

 そんな中でゴーヤは小さい実をつけていた

 

 

ゴーヤは苦いのでサルも食べんのやろか?

 

収穫したらゴーヤチャンプルや漬物でもいいかも~~