阿波踊りをテレビでみて

 

会場に行けなかったのは残念だったのですが、

あらかじめ用意周到に細かい計画を立てていたなら、出来たのかもしれない~~

 

二日目は、香川周りで岐路に立つので、鳴門

そして北灘漁港の食堂で、海鮮を食べます。

 

 

 

途中の鳴門  まあ~~ すげー芋畑

 

 

 

 

畑は細かい砂 

 

 

 

 

 

 

くるくるなると 本州に帰るお客さんでいっぱいです

 

ここでお土産を買って~~

 

北灘の~~

 

 

 

 

 

採れたて

 

 

北灘とれたて食堂で

お任せ定食

 

 

旨いんです。

 

 

しばらく休んでいたら、阿波踊りの連(きらく連が~~)

 

 

想いもよらなくラッキー~~ サプライズ  当たりくじ

 

 

 

 

 

まじかで阿波踊りを観ることができ

 

 

やっぱり迫力と品の良さを感じるものががありました。

 

 

同時に高知ではよさこい  高松もまつり

愛媛も野球拳おどり~~

 

また来年、準備をしてゆきたいな~~