今年のGWは3日から7にちまで

 

休みの日はほぼ、畑に行くということで、3日は朝早くから~

 

草も引かんならんし、土寄せも大事な仕事~

 

 

畑の川向には藤の花が、ちょうど見頃になっている

 

 

 

 

 

レタスはまだ、巻きが小さいけど少しずつ収穫して食べる

紫色の花が咲いたエンドウ豆も、形になってきたものから

収穫して湯がいて食べる

 

 

 

畑の傍らに、毎年生えているセリ

 

ひとところに植えてみた

これも収穫出来だしたら、お浸しでたべるつもり~

 

枝豆は成長中

 

 

 

株分けしたニラはまだ、葉っぱが細いけど

梅雨明けごろには収穫できそう~

 

 

今日の夕方

子供らが帰ってくるとのこと~

 

長男はもう、何年振りだろ~

 

精いっぱいもてなしてやるつもり~

な~~んちゃって