昨日は、土曜日で休み前になると、現場に通勤用(会社のプリウス)  自分の愛車サンバーと乗り換えることになりますので、1時間半くらいの無駄な時間を~大切な時に、使ってしまいます。

 

 

 ちょうど、買い物に行ってなにかしら、使わんかった物を買ってしまった~~?~~みたいな~

 

 

 

次に、 畑でやることは、大体決めている(この前、畑で過ごした直後から~)

 

 

 

 

恩師のOさんから、紅葉を観に行かん?

 

と、連絡が来たのですが、行きたいのは山々だけれど、作業を

、計画通りやり始めたもんだから~~

 

お断りするしかないもんじゃった~~

 

 

なにげに、悲しい~~

 

 

 

 

高菜(まんば)は、去年も作ったから要領はわかってきた。

 

 

 

 

 

大根は、良い感じ~~

 

実は、大根は、上手にできたためしがないので、研究中!

 

 

小かぶは、成長著しいので 間引きを~~

 

 

ニンジンは、出来たところでサルに盗ってやられたのですが、懲りもせず~~

 

 

 

 

 

もうすぐ、3年目に~~なる、畑 な~~ンちゃって農園

 

今は、休日の趣味~。

 

自給自足で、野菜の分野は賄えたら~いいな~~