若い時、自分がスペシャル~、だなんて~

 

想って過ごして

きたような~の、ですが

 

 

歳をとっていろいろ~ やってみますと、ずいぶんと考えることが違ってきました。

 

 

 

 会社が休みの時は、畑に撒いた作物、植えつけた野菜、~

朝日が昇るとともに~ 少し離れた、なんちゃって農園へ~~

 

 

 もう、一年半も過ぎたのだから

畑はそれらしく、けれど自分らしい? ~恰好がついてきた

 

 

 

 きゅうりの キューちゃん

 

 

 

 

インゲン豆のイーちゃん

 

 

マリーゴールドのマリーちゃん

 

 

こんにゃくコンちゃん

 

 

 

カボチャのかぼちゃんは伸びすぎ~

どこがどうなのか~わからない~~?

 

 

なすびのなっちゃん

 

 

 

ゴボウのごぼちゃん 去年パイプに植えたの

 

今年地植えしたごぼちゃん

 

 

 

搭立ちしたサニーレタスのサニーちゃんは、

また、別のところで栽培するつもり~~

 

ニラのに~ちゃんは、少しずつ収穫

 

 

 

 

 

キャベツはグッドタイミングで収穫、プロ??~~

 

 

 

大根は小さいけれどサルに食われる前に~

 

 

朝陽が昇るのが早いこの季節~~

 

朝5時半には畑に向かう