いったん、仕事の合間に畑、なんて

 

疲れる記事は一休みしたい~ な~~ンちゃって

 

 

 

 

 

 古里、昼休みの時間、愛車の中で弁当を喰らうことが多い

 

必ず、ラジオをかけ、NHK

 

 

 ニュースが終わった後、”ひるのいこい” ~~

 

 

  この番組は古里が、初めて就職した会社の事務所での昼休みのひととき

 
 それから今まで、できる限りはこの番組~
 
 
  先日はじめて、思い切って投稿したところ、なんと読んでいただきました。
 
皆さんの投稿を何時も聴きながら、おもうのですが。
 
 
 自分よりは年配の方の、記事は
観察力が半端ではないし、また間に流れる音楽も
なつかしい~~
 
 
今日は、一休み。
 
また、今度の休日になったら、写真いりの記事をアップするつもり~