月の  今日は、PCR検査の日なので九時半にチェックアウトし、指定の病院に行き、検査を受けた。

 ホテルのチェックインは、午後の三時からなので、一時間をかけて畑へ行く。

 

 畑なら、誰とも接触することはない。

 

 

 伸びた雑草を削り、大根は少し、間引いてやった。

サニーレタスはもうちょいしたら、花が咲かんうちに収穫するつもり~~

 

 

これ、唐辛子は花が咲きだしたところ~~

 

 

なすは、接ぎ木の苗じゃなくて安いほうを植えたのですが、一本は枯れていた。

 

 

 

夏大根は種をまいてから、成長が早い~~、7月の初めごろには収穫して食べるつもり~~

 

 

 

 

 

ローズマリーは、徐々にだけれど悪い虫もつかず、順調~~

 

 

 

とりわけ一番なのは、”美味 太くて短い” と種の袋に書いてあった

ごぼう

 

 

 畑はど素人だけど、生きてる間は格闘したり、勉強したりするつもり~~