先週の月曜日から二週間の広島県福山市出張、

昨日今治に帰ってきた。

 

 

 

 

 

 生まれて初めての泊まり込み仕事は、楽しくもあり、きついのも事実

なんだかんだと、最初はどうなることか…だったが、無事に予定より二日早く終わった。

 

 

 

 

 緊急事態宣言中の広島だから、今治に帰ってもビジネスホテルでふくろの待機、

明日、PCR検査を受けて陰性なら職場に出勤となるらしい

 

 

 

 

 今日はホテルの朝食をとったのち、誰も接触することのない畑の草取りと

お袋の三回忌前のお墓掃除をして、ホテルに帰ってきたところ……..

 

 

 

 

 やっぱり生まれたところ、住んでいるところが一番息抜きできる。

 

 

 

 

 そう言えば、さだまさしの寒北斗”が頭によぎってきた~~~~~。