ライフセレクトマジックコーチ

養成講座1期生のMakiです^^

 

今日は火曜日

どんな1日を過ごされましたか?

 

うまくいったり、

うまくいかなかったり

そんな一日があると思います

 

そんな中で意識して欲しいこと

多方面から見てみること!!!

 

①.嫌なこと

・相手を傷つけてしまったかも

・失敗してしまった

・怒られた

『わたしダメだな~』と責めるのではなく

 

『嫌なこともあったけど、

 わたしは、大丈夫

 学ぶことができた 』

と捉えてみる!

 

②.良いこと

 

全力で喜び

自分を褒めちぎる(笑)

 

 

そんな私の一日は

 

朝一で上司に指導されて

すごく落ち込みそうだったけれど

昨年から提案していた案件が

ようやく進み出した!!!

 

日々がんばっているからだな~

わたしって素晴らしい!!!

逆に自分を褒めちぎりました(笑)

 

けれど、これは

嫌な面の私も受け止めて

よし!ちゃんとやっていこうと決めたから

良いことも起こったんだなと思います

 

そして、良いことも

全力で受け止めることも大切!!!

 

多方面から見てみること

やってみてください^^

 

読んでくださってありがとうございます^^

 

 

 

 

 

\幸せで泣ける人生にするヒント🕊/ 
   
❁︎*:自分に自信がない方へのサポーター
❁︎*:あなたの理想の
       『働き方・生き方』を惹き出すコーチ
 
👩:営業ウーマン
🌟:ライフセレクトマジックコーチ養成講座1期生

 

インスタグラム

   𝚆𝚎𝚕𝚌𝚘𝚖𝚎 ⸝⋆ ━━━━━━━━━━━━━━┓
      https://www.instagram.com/lsm_maki/?hl=ja

   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ➴ ⷯ