ライフセレクトマジックコーチ

養成講座1期生のMakiです。

 

先日初めてインスタライブ発信をしました

 

そこで、改めて
やるから、わかる!!!

と改めて実感しました

 

インスタライブ発信を決めたのも

師匠が「インスタライブをしてみるとか~」って

言っていて

 

まずやってみることにしました

 

動画撮って、練習して→10回程繰り返し

完成しましたが、

勇気が出なくて40分悩みあせるましたが

 

将来、どうなりたいの?

自分に問いかけて、発信することができました

結果、話すことに精一杯でした(笑)

 

けれど、講座生の仲間にみてもらえて

・丁寧でわかりやすい

・想いが伝わった

・挑戦する、勇気をもらえた

 

伝えたいことが伝わって

自分が行動することで

勇気をもらえる人もいるんだ

知ることができました^^

 

(講座生の仲間らいりさんも勇気もらえて

インスタライブしたみたい^^)

 

常日頃、コーチとなるためには

まずは自分が成長する

自分が変われば、周りの世界が変わる

と言っていたのが

 

発信をしてみて

お役に立ちたい人に伝えていくには

ここが大切なんだなと実感しました

 

今までやったことないことを

やってみることで

得られる量がたくさんありました

 

やるから、わかる!!!

まずは、やってみることを

始めてみてください^^

 

読んでくださってありがとうございます!

 

 

\幸せで泣ける人生にするヒント🕊/ 
   
❁︎*:自分に自信がない方へのサポーター
❁︎*:あなたの理想の
       『働き方・生き方』を惹き出すコーチ
 
👩:営業ウーマン
🌟:ライフセレクトマジックコーチ養成講座1期生

 

インスタグラム

   𝚆𝚎𝚕𝚌𝚘𝚖𝚎 ⸝⋆ ━━━━━━━━━━━━━━┓
      https://www.instagram.com/lsm_maki/?hl=ja

   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ➴ ⷯ