皆さん、
明けましておめでとうございます。

あっという間に2020年。

2019年はびっくりするほど早くて
いろんな人と出会ってたくさん働きました。

どちらかといえば、
仕事に没頭して新しい環境で慣れていこうと
精一杯に頑張った1年でした。







そして2020年はどんな1年になるんだろう、
どんな1年として過ごせたらいいんだろうと
色々考えましたが、

今年のテーマは
「invest in yourself」 にしました。


より自分と向き合い、より自分のために生きていく。 少しわがままで暗いかもしれませんが、
しっかり自分の意思でモノを見て判断して
幸せな道を選ぶ、幸せな時間を過ごす。

そのような1年にしたいと思いました。



これからブログもたくさん書こうと。



それでは2020年もよろしくお願いします。