韓国ではよく飲んでいたミチョ酢。

日本でもとても有名で新大久保やネットでもたくさん売っているのを知って購入しました(^ ^)











ザクロは韓国でもたくさん飲んでいたので、
新しく発売されたカラマンシーが気になっていたので、ザクロと合わせて3本セットを購入。


もちろん重くて持ち歩くのが大変だから、
ネットで注文しましたよ~











カラマンシーだから、酸っぱ過ぎたらどうしようと少し心配もしたけど、

美味しくてびっくりー!!!!

こんなに飲みやすいんだって一気に飲んでしまいました^^


ミチョ酢は基本酸っぱ過ぎずほどよい甘さと飲みやすさで韓国でも大人気だったから、本当によく飲んでいたなぁって。


思い出させてくれましたキラキラ



昔はジュースも大好きで健康のためによく飲んでいましたが、砂糖などが多く逆に体によくないかもと思ってからはお水ばっかりでしたが、

ミチョ酢は、体にも良さそうだし、美容にもききそうだから続いて飲んでみようと(^^)



ちなみにスリちゃんは3本セットを買いましたが、意外とあっという間全部飲んでしまいました><


ジムの後にたくさん飲んでいたからすぐなくなってしまったなぁ。。。


これからはもっと暑くなるし冷やして飲むと絶対美味しいだろうと思うから、また買おうと❤️



ではでは、