お菓子大好きなスリちゃんの押しお菓子
ホワイトハイムとミルクティーハイム。


韓国に帰るときはほぼ必ず買ってくるお菓子ですが、日本ではそこまで知られてないような気もしますね。


そこで、この二個のお菓子をちょっと紹介したいと思います✨











まずはミルクティーハイム。
これはわりと新しい味だから、スリちゃんも食べるのって初でした!


思った以上にミルクティーの味が濃厚でしっかりしていたから、びっくり!

紅茶か牛乳とも似合いそうな味でした^_^


食べる前からミルクティーの香りが漂って期待感をもたらしてくれました。



これはミルクティーの大好きな方なら絶対ハマりそう!と思いましたよ(^^)













そして定番のホワイトハイム。











もうーこの甘くて上品なクリームがたまらないんです。。。

クッキーがほどよい厚さだから、クリームの味がしっかり味わえる。

一個食べても幸せな気分になれる!
本当にそのくらい美味しくて大好きなお菓子です(^^)



もちろんチョコハイムもあり、韓国の旅行の際にはぜひぜひチェックしてみてくださいね!



ではでは、