こんにちは。


大好きなミントチョコをお家で飲める
カルディのミントココア☕️


とてもハマりすぎて毎日飲んでいますよ。









ホットでもアイスでもokですが、やはり今の時期にはホットが定番ですね(^^)


5本入りで粉も結構多い方!



しっかりミントとチョコの味があって本当に美味しいですよ。













もちろんスリちゃんはお湯ではなく
ホットミルク。


より濃厚で深い牛乳の味が加えてたまらないくらい幸せになります!









ココアには体を温める効果もあると言われているからいいですよね。



あっという間に全部飲み終えたからまた買わないと(^^)




この寒い12月のぴったりのポカポカ美味しいミントチョコで
暖かい冬を過ごしてくださいね。