久しぶりに大好きなKALDIカルディで
買い物✨








ドリップコーヒーと悪魔のジャムとも言われているヌテラチョコを買いました!




やはりハローウィンシーズンということでお店は本当に賑やか(^^)




日本って本当にこういうのうまいな!って韓国人であるスリちゃんはそう思います。


見るだけでも楽しくて、
つい買ってしまう。。。。。という流れになるんですが><


パッケージもかわいいし、コーヒーも美味しいから買ってしまいますね。










週末の朝だと本当に色々食べたいし、コーヒーもゆっくり時間をかけてドリップコーヒーを飲みたいもの。


KALDIカルディのコーヒーは安いのに美味しいから、本当に好きです。









あと、ヌテラチョコも食パンにつけて食べるだけで一日が幸せになるくらい美味しい!!!


ヌテラチョコって韓国では本当に有名ですが、まだ日本ではそこまで知られてないのかな。。。



そのまま食べたいくらい甘くて美味しいのですが、やっぱり食べすぎると太ってしまうので気をつけないと><




ではでは、またね!