パンが大好きなスリちゃん。

パンとよく合う蜂蜜ナッツを作ろうと思って楽天でミックスナッツを買って
手作り蜂蜜ナッツにチャレンジしてみました!













幸せミックスナッツ。

7種類のナッツが入っていて1種類ずつ焼き時間をこだわり、そのまま食べてもいいし蜂蜜ナッツにしてもぴったりそうだったのでタマショップの幸せミックスナッツにしました(^^)
















作り方はとても簡単!

ミックスナッツを少し炒めて(約2ー3分)
100均で買ったガラス瓶に蜂蜜と一緒に入れれば完成です。










買っておいたガラス瓶にぴったり入りました✨













蜂蜜もたっぷり!










これで完成!

このまま冷蔵庫に保管して3ー4日後にパンと一緒に食べればすごく甘くて美味しい!


しかもナッツは体にいい脂肪酸がたくさんはいっていますね(^^)


普段毎日こまめに食べるのって大変だから、好きなパンと毎朝食べるのであれば簡単だし美味しいから続けられる!

あっという間に全部食べてしまいました
><


作り方も保管方も簡単だから、高いものを買うよりは絶対お家で作って食べた方がいいですね✨



ではでは、またね。