日本にいると、やたら韓国のお菓子がたくさん食べたくなります。


もともとお菓子が大好きなすりちゃんだったから、本当に食べたいときはネットで買って食べたりしていますよ。



そこで、韓国人がおススメする韓国のお菓子をご紹介しますね(^^)





1.バナナキック





バナナキックはバナナの味がするお菓子。

ほのかに広がるバナナの味が本当にたまらないんですよ!

せんべいよりはとてもやわらかくて子供やお年寄りの方にもおすすめです(^^)






2.シンダンドン トッポッキお菓子


これは本当に有名だと思いますが、
辛いものが無性に食べたくなるときに食べるお菓子です!


少しストレスがたまったりしたときも食べたくなる魔法の辛さ。


辛いものが苦手なスリちゃんだら
ちょっと辛いな~でも美味しいなと思いながら食べています。






3.ホームランボール




これは子供のときからずっと好きだった!
少しとろけているチョコボールが本当に美味しいんです!


また冷蔵庫にいれといて食べると夏にまた違う味を味わえるのでおススメですよ(^^)


今はとても有名になってクリーム味やまた限定で色々出ているみたい。




あ、こういう記事書いたら、また韓国のお菓子が食べたくなりました。。。。


新大久保にもいってこようかな。



ではでは、