新しく購入したルナソルモデリングコントロールベース。








ルナソルは今までアイシャドウとかリップしか使ったことがなかったのでとても楽しみ✨













SPF30•PA++の紫外線遮断効果があり、
日常生活での使用には十分な数値。



ルナソルのキラキラするケースが
とても上品で可愛いです。














手の上にテストしたら、
少し色が明るすぎるのかなと
思いましたが、


顔にはちょうどいい色で
華やかな雰囲気でとてもいい感じに
なりました!


腕が日焼けしてしまったのですかね。。

なんかすごく黒い色に見える。。💦





前のファンケルのベースを使った時はその後のファンデーションが少し浮いてしまう時があったんですけど、

ルナソルのものはそういうことがなかったら、すごく使いやすい!


おそらくファンケルのベースが2層になっていて混ぜて使うものだったかもしれません。。。。



そこまでべたつきも気にならず、
顔のトーンをアップしてくれるこのベース
本当に好きかも!><



買ってよかったと思いましたよ!


ではでは、