あっという間に7月も今日で終わり。
久しぶりの日常的な写真をアップ⤴️










綺麗な空。











ここ行きたいなと思いましたが、結構行けずじまい。。。。。














夏だからおうちで飲むビールは美味しい!














しっかり食べて元気な毎日を過ごしましたよ。












代官山にもお出かけしたり。













池袋でとても美味しいベトナム料理やさんも行ってきたり、











少し夏の気分にもなったり











たくさん本も読みました。










夏で空が綺麗な日が続いたので携帯には空の写真がたくさん。













はまってしまったサンマルクのチョコクロワッサン。














そして麒麟。





あっという間に明日から8月。


本当にこれでいいのか不安で仕方ない。
今の条件からは正直に悪い方というか冷静に考えたあげく出した結論ではなかったため、怖いのが素直な気持ち。


他の人の意見を聞かず、
もっと落ち着いて考えた方がよかったのかという後悔?みたいなのもあるけど、、

ダメだったらそれはそれで受け入れてその状況を変えればいい話!

そう考えよう。





今年の残りの5ヶ月もよいことがたくさんあるように。