こんにちは。スリちゃんです。

今楽天でバーゲンをしていますー!


服はゾゾタウンとかでもよく買いますが、実は楽天だとポイントバックも結構あったりしてて、買い物しながらトクするような感じがするので最近は楽天ばっかりやっています(^^)




安くて可愛い服もたくさんありますが、ブランド服も結構あるのでみるだけでも楽しい!!




この前スリちゃんも一目惚れして購入しましたよ。










このパンツ、素材も夏ぽくてとてもいいし、色も上品!最近のお気に入りアイテムです。


このパンツと同じシリーズのスカートもつい買ってしまいました><


仕事していくのにあったて本当に活用性が高いから、たくさん着ていますよ。




可愛い服がたくさんある楽天のバーゲン。
ぜひチェックしてみてくださいね!