30代になってから特に気になるとシミ。



目の下の部分やほっぺに少しずつ目立ってきたシミをケアするためにドラックストアでよく見かける小林製薬のケシミンを購入しました!










パッケージがとても派手な色でなんか中国の方にうけそうな感じですね。。><













美容液だから30mlの小さなサイズ!
本品もケースと同じ色です。









透明なジェルですっと伸びる感じがとてもよい!フレッシュな感じで軽めなテクスチャーです。




ただ無香料のせいかなんだかにおいが。。。。香料を入れてないからだと思いますが、それでもやはり気になる。。。

おそらく成分そのままのにおいだと思いますね~


それ以外は値段もお手頃だし、「薬用」ということでしっかり効果も認定してもらった美容液なので特に不満はないかも!



ビタミンCや女性に嬉しいヒアルロン酸も入っていてシミケアだけではなく保湿ケアも期待ですますね(^^)



このケシミンのシリーズは
化粧水→美容液→乳液→クリーム
までスキンケアが揃えているので集中的にシミケアをしたい方は全部揃えて使うのもいいかも!



ではでは、