コーヒー好きなスリちゃん。

いろんなところのコーヒーを味わうことが
唯一の趣味?とも言えますが、
ちょっと面白いコーヒーがあったので
ご紹介しますね!




{85AA63E3-E009-40EC-B184-1B09EDC848B7}





ルテインアンドミードリップコーヒー。

パソコンやスマホで疲れた目のために
コーヒーにルテインを入れて
一息できる新感覚のコーヒーです。


コーヒーって朝の目覚めのために
飲むことが多いですが、

こちらのルテインアンドミーコーヒーは、
ディカフェインなので
午後の休みの時間やちょっと疲れがたまってきたときのゆったりタイムのために
飲むことがおすすめなコーヒーです!




というのはルテインという成分が
入っているから、
疲れ気味な目にアプローチして
ホッとできるから。





{74854430-1407-4C63-BDBF-726C24919375}




最近本当に目が疲れやすく
視力も落ちてきて
寝る前にホットアイマスクなどもしているから、
こういうコンセプトのコーヒーがあるなんて本当に嬉しい!


仕事中の休み時間はもちろん、
ディカフェインだから
仕事から帰ってきてお家でゆったり
コーヒータイムを楽しむのもいいかも。




気になる方は是非下記のURLを
チェックしてみてくださいね!






http://meniconnect.co.jp/eyecareproject/






ではでは、