2021年9月18日(土)

 

9月15日で予定の治療(アムノレイクによる維持療法)を終了しました。

この度も2週間後の連絡はありませんでした。

(異常があれば2週間後に連絡があると言われています。)

 

長かったですが、次回の診察で2年間の維持療法を終了する予定です。

ホント長かったです・・・

 

この退院後の2年間で、白髪も増えました。

体力もかなり落ちたような気がします。

 

やっと娘たちも社会人になりました。

父親の仕事はあとは結婚を見届けることかな?

 

20代の頃には引退(その頃は60才)したら漠然と社会の為になることがしたいと思っていました。

例えばJICAのシニアに応募するとか。

 

今の状態では社会的にも、体力的にも実現できそうもないので、リタイアー後の楽しみを考えながら、元気に現役をまっとうしたいと思います。

 

皆様の毎日が健やかに過ごせますように‼