7月23日、維持療法3クール目のアムノレイク休薬期間です。

 

体調は目立った副作用もなく、落ち着いてきました。

気になるのは易疲労感。

 

動かなければ問題ありませんが、2時間くらい外で普通の動きをしていると、横になりたくなります。

主治医が普通の人と言われますが、以前と大きく違うのはここです。

 

 

コロナの第2派は、7月の連休を前に、少し心配な状態になってきました。

 

ふと気が付いたのですが、コロナがなければ7月のオリンピック連休、お盆、9月の連休

などいい流れが来ていたのですね。

 

嘘のような昨今の世の中ですね。

 

時折、TVでも来年に延期されたオリンピックの話がでますが、普通の健康状態の人はまだ

本当にオリンピックができると思っているのでしょうか?

 

 

昨日、今日と上の娘の休みに合わせて、県内の一泊旅行に行ってきました。

行先は昨年地固め療法2、3クールの自宅療養期間に行ったのと同じ、海の近くのホテルです。

 

今回一番のごちそうはプールです。

昨年は一度も泳ぐ機会がありませんでした。

 

天気はいまいちでしたが、(日に焼ける心配がなかったので、良かった)楽しめました。

部屋も大きな和室で、親子4人川の字ならぬ、1111の字で寝ます。

 

ここに来る時は、我が家のルーティーンがあって、夜はお気に入りの焼き肉屋、翌日の昼はお気に入りの中華料理屋にいきます。

 

年に1~2回泊まりますが、今回プールは私たちが今年初めてのお客さんかつ、貸し切りでした。

昨日までのお客さんは県内中心で、今日からは県外の方が多いそうです。

 

楽しい時間はあっという間に終わりました。

下の娘は、バイトに。

上の娘は寮に帰る準備をしています。

 

明日からはまた現実と向き合います。

 

 

さて、来年はどんな夏になるのでしょう?

 

明日がいい日でありますように。