10月17日、地固め療法2クールもあと3日。やっとカウントダウンに入りました。

 

今日は点滴前は睡魔に襲われましたが、始まるとかなりしんどい感がありました。

プールで感じる鼻と目に少し水が入ったような不快感、胸の圧迫感といつもの悪心。今日はこれが強かった。

 

たまたま師長さんが(回診)様子を聞きに来られたので、副作用をどこまで我慢するのか質問しましたが、、あまりピンとこられなかったようです。やはり、レアな症例なんでしょうか。

おかげで主治医の先生が経過とこれからの予定を詳しく説明してくれるそうです。

 

あと退院まで土曜に採血があるだけです。

我慢すれば、中止になることはないでしょう。

あと3日の辛抱です。

 

一昨日書きました王将のボヤの件ですが、ボヤで済まなかったそうです。

火事にあった人が動画をアップしていました。

火元は同じ棟の焼き肉屋で、この店の火事は二度目だそうです。

焼肉屋さんが、家を焼いてはダメでしょう。

 

災害には気を付けましょう。

人災も含めて。

 

明日がいい日になりますように。