10月11日、地固め療法2クール4週目も3日目、あと2日ばかりになりました。

 

今日の点滴は自覚症状も少なく、睡魔が強かった様です。

脈は107/minこれ以上早くなって欲しくはありません。

その他の症状(悪心、胸の圧迫感)はあまり感じません。

ほんと日替わりです。

 

明日は土曜日、朝から採血の日です。

数字に期待がかかります。

 

週末の台風が現実味を帯びてきました。

岡山の明日は曇り、明後日は晴れの予報です。

先日来、ラインでつながった同級生達は準備に余念がないようです。

 

東海、関東、東北の皆さん十分ご注意ください。

 

ラグビーも残念ですね。

ここまで、順調に大会が進んできたのに。

西日本でやればいいのに。(大分とか)

日曜の日本VSスコットランドは試合ができるようです。

楽しみです。

予選をクリアして、高い位置でニュージーランドと当たって欲しいと思います。

(勝敗は別として)

 

今日は半日、原稿を書いていました。

入院してかなり目が悪くなったようです。

 

明日の血液検査にいい結果が出ますように。

月,火曜の外泊が掛かっています。