大阪万博まで後一年か。

このミャクミャクってキャラは地味に不気味。

行きたくはあるが、人ばかりで消耗しそうだ。





写真はイメージ


充電の話。

先日は2ヶ月待ったビリジョカバーを

バンドで楽しんだ。

最高に楽しい3時間だった。


バンドでやって楽しいのは、

ユーメイビーライトやマイライフ。

まあ人とやるのはどの曲でも楽しいけど。


音源を残そうとデッドストックの

ラジカセを持参した。

皆ですぐ聞けると思い、

やはりデッドストックのSONYノーマルP

カセットテープ📼3本用意した。



しかしながらデッドストックラジカセは

録音用が動作せずに大失敗😞。

不測の事前準備不足だ。

ゴム類が枯れ果てていたのか?


次回は万全の準備で臨む。


帰りにベース担当とハンバーグを食べて

しばらく話をした。

これにて最高の充電は完了した。


のんべんだらりの休日も好きだが、

たまには人に会って過ごす休日もビタミンだ。


友達は少ないし、人混み苦手だし、

人に会うのも億劫な方だが、

それでも最高と思う瞬間がある。

勝手ですまん。



Mojo walkin’!!