思う事(°_°) | leayaのブログ

leayaのブログ

(´・ω・`)

まいど、俺やで(°_°)

ツイッターで呟こうと思ったけど考え出したら文字数足りないからこっちで(笑)

何か酔っ払うと生きてる意味とか考えちゃうんだよ

基本的にネガティヴだから俺なんかが生きててみたいな?

でも、生きてるし普通に安定求めて生きるなんて出来ないし(それはそれで問題有り)

だから俺は自分の1番生きてるなって感じるベースを弾き続けようと思ってる。

だって、ベース弾いてない空白の10年間は死んでたも同然だったしね(笑)

なので少しでも需要がある限りL.I.S.Kと覇叉羅でベース弾くぜ!

需要がなくなったらたまにメンバーにお願いしてスタジオでやる(笑)

だって、ベース弾いてる俺が最高にカッコ良いし(°_°)