通訳無しで? | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

その通訳なしで会話するシーンを報道してくれ。
よくよく検証するから。
この一家の知性レベルを。
 
インスタにはこの一家を載せないほうが良いよ。
ますます皇室の信用が無くなるから。
宮内庁はその点、今は判断誤ってないね。
 
普通の高校生には、トンボの研究をする環境も、論文発表をすることは不可能。
このおぼったまだけが、特権を利用してそのような事をし、東大推薦入試の糧にするのは、違法ではないの?
皇族特権の乱用に思えるのよ。
 
国立大学は、忖度なく、公平な審査で合格した人間しか入学してはならないと思うのだけど。。。
このおぼったまが、剽窃に対して責任も取らず、推薦で東大に入学したら、ますます秋篠宮一家は、日本人に信用されなくなるだろうね。
 
皇統を秋篠宮一家に移すのは、絶対に反対します!!!!