佳子の見合い報道は、嘘? | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

降下の予定は無いのね。
もし、結婚しても皇室に佳子がとどまることになった場合・・・
この一家が親戚になる人間て、イマイチ皇室の親戚になるのにふさわしいキャラの人では無いのよね。
年金不正受給疑惑があったり、いろいろと。
彼女の結婚相手も、家風に合った人なのだろうね。
そういう人が皇族の夫になるわけよ。どういう身分になるか知らないけど。
どういう人間が結婚相手になろうと、私は絶対にその人もその家も信用は出来ない。無理。
 
人って、育った家や毛並み(育ち)って大事だね。