ギャラ安いね 今の芸能界 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

ドラマ1話あたりのギャラが数万円の役者も多数😖
拘束時間が長い撮影で、これはタイパ悪すぎだね。
コンビニでバイトしたほうが稼げる。
芸能人の数が増えすぎたのも原因かもね。

今芸能人が独立しやすくなった理由の一つに、三浦春馬さんがいると思う。
独立し、海外に進出する直前に彼はそのキャリアを断たれた。
あれからタレントの独立ラッシュが始まったんだよね。

1番独立し成功すべき三浦春馬さんに酷い事をした人間が、今でも平然と芸能界で仕事してる。
そういう奴に一刻も早く天罰が下りますように。