jrのカスハラ対応放置で、カスハラに対抗するんだってwhttps://news.livedoor.com/topics/detail/26308474/カスハラ行われた場合「お客さまへの対応をいたしません」JR東日本が声明 (2024年4月27日掲載) - ライブドアニュースJR東日本は26日、カスタマーハラスメントに対する方針を発表した。カスハラがあった場合、「お客さまへの対応をいたしません」と表明。悪質と判断される行為を認めた場合は、しかるべき機関に相談するとしているnews.livedoor.com
カスハラ行われた場合「お客さまへの対応をいたしません」JR東日本が声明 (2024年4月27日掲載) - ライブドアニュースJR東日本は26日、カスタマーハラスメントに対する方針を発表した。カスハラがあった場合、「お客さまへの対応をいたしません」と表明。悪質と判断される行為を認めた場合は、しかるべき機関に相談するとしているnews.livedoor.com