なぜ、女性宮家が議論されるか? | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

皇族によって、お金を稼げる人間がいるから。
このまま皇族と宮家が減り続けると、リストラされかねない人間がいるから。

公務の担い手の確保が必要という記事が定期的に、ネットに乗るが。
お車代公務等、無くても納税者が困らない仕事が多すぎ。
これ、こういう公務で稼げる人がいるから宮内庁・皇宮警察は公務減って欲しくないのよ。

この人達の予算確保のための皇室になっちゃってるよ。今の皇室。

皇室制度を残したいなら、🍂を降下させて、皇室の信用を取り戻す事から始めたら?