気の毒なぼったま | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

親の虚栄心を満たすための道具になっているようにしか、↓の記事見る限り見えないんだけど。
 
本人が民間人で、将来トンボの研究者になる予定と本人が考えているのなら問題は無いが。
彼は、国民では無い。今のところは。
身分と裕福な生活が保障されている代わりに、彼は『将来の天皇』という身分なのだ。
 
帝王教育受けてるの?
剽窃という罪を踏み倒した状態で、天皇になるつもり?
 
民意が望む天皇と、秋篠宮夫妻が考え行動している天皇が全くかみ合っていない。
このままだとますますこじれるだろうね。。。
 
あーやだやだ。。
ますます余分に税金がかかる。
 
その血税を、貧困に苦しむ子供たち救済にあててほしい。