田中聖、実刑確定 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

覚醒剤使用は、実刑受けて償っても無駄かもよ。
脳は一度覚せい剤を覚えると、中毒になるんだよ。それほど、脳に快感を与える薬物らしい。

再び、覚せい剤が欲しくなりその衝動が抑えられなくなってしまうほど、脳が覚せい剤中毒になる。

なので、また再犯してしまうんだよ。

理性では抑えられなくなるから、罰を与えても無駄になる確率が高い。

覚せい剤中毒を解毒する薬とかが開発されないと解決されないんじゃないかな?

 

世界中から覚醒剤が消えたら良いんだが。