日大で経歴詐称の韓国人 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

韓国人て、経歴を盛る人が私の経験上多いのよ。
もちろん正直な人も韓国人の中にはいるのだろうけど。
自身を大きく見せるために、盛るのは常識って感覚が国民性としてあるみたいね。
ここが日本人と違うところ。
日本人は謙虚で盛らないことを美徳とするから。
 
ところで、私が適視しているw某韓国人。
韓流街で、まあ盛って盛って嘘ついて商売してるあいつねw
(これは、わかっている人しかわかんない文だけど、許してね)
前も話したんだけど、韓国の粗悪な消費期限が過ぎた化粧品をボトルに詰め替えて『自身で開発した成分配合』などと言って韓流コスメ店ひらいて販売してたんだけどww
スタッフに告発されたりして、もうその商売は出来なくなったそう。
微力ながらブログに書いて注意喚起はしてきたんだけど。
 
日本人が騙されないよう、心から願っています。
 
で、↓の記事の韓国人教授。
経歴詐称したのか更新してないのかわかんないけど。
本当に更新していないだけで、経歴に嘘が無いなら、大学は簡単には解雇出来ないよ。