わらしべ長者? | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

与えれば与えるほどお互いが豊かになる関係。

関わるだけで次から次へと、利益が膨らんでいくわらしべ長者みたいな仲間。


与えれば与えるほど、拗れていく関係。

与えても与えても、搾取していく人間。


同じ事を同じ態度でしても与える相手によって、行き着く結果がこんなにも違うとは。


自分に相応しい身の丈に合ったコミュニティでしか、人は幸せに生きられない。


同じintelligence=知性の人間同士でしか、人は繋がる事が出来ない。


いくら平和や良好な関係のために努力しても、険悪になる相手もいる事をみとめなきゃならないし、


努力しなくても、最強のパワーrelationを築ける相手もいる。


これまで、TMの3人に与えられてばかりだったけど。

これからは三人とFANKS!に還元していかないとね。


新たな課題だ✨