海外メディアが報道したそう | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

フォーダム大学卒業については諸説あるけど。
私は卒業をしていない説を支持している。

だって、日本の法学部出てもいない人が、海外の法学部に留学して奨学金もらいつつ卒業し、弁護士試験に実力で一発で受かるなんて無理だと思う。
忖度働けば別だけど…

https://twitter.com/mosasimaru/status/1469227352509259781?s=21

 

 

#小室圭 

新事実、海外メディアが小室圭はホーダム大学は卒業して無い事が報じられた❗したがって弁護士試験は受けてない事がわかった❗宮内庁長官にも受かりますと嘘を言って結婚を急ぎ結婚後に発表で落ちましたはすでに遅し❗2月の試験も受けないが正しい、なのに税金が8億も投入で政府は狂ってる