眞子さま“結婚宣言”またも先送り…秋篠宮ご夫妻がご説得か | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

この秋篠宮眞子って人、本当にまだ皇室利用疑惑がある人と結婚するつもりなのかな?

今の状況が長引くほど、自身の家族に迷惑がかかる。

それで平気なのかな?

すごい謎。

二十歳になるかならないかの超若い年齢でもなく、アラサーの立派な大人なのに。

 

無期限延期されればされるほど、税金も無駄遣いされるし、この皇族が高額の皇族費を享受するのって、納税者としてすごく複雑な気持ち。。。何度も書くけどさ。

 

コロナ不況で失業している人だってたくさんいるんだよね。。。

溜息。。。