秋篠宮眞子に、皇位継承権発生説の記事 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

反社会的組織の関係者と親密との報道がある小室圭母子と、婚約予定の秋篠宮眞子。
女性にも、皇位継承権を認めることになると、彼女にも皇位継承権発生するって内容の記事💦

私はヤダな。

そういう事より、今日も小室圭母子に血税使われてて、その金額はこの2年以上で相当な額になる。
それを、秋篠宮家も小室圭母子も何にも感じていないのかな?

両家とも嫌いだし、秋篠宮家が皇族って事も気分悪く思うように最近なってきた。

皇室利用して留学してるとしか思えない小室圭。
遺族年金、母親は不正受給疑惑もある。
そういうの調査されないままなのも不快。

皇室制度も、嫌になってきた💢💢💢