性犯罪者を釈放しないで欲しい | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

気持ち悪くなったから最後まで記事読めなかったが

性犯罪は、再犯率が異常に高い。
脳の障害というか、依存症。
理性や道徳的理屈でなおして、再犯を防止出来るもんじゃ無い。
性犯罪者や麻薬中毒者用が自活しながら、暮らせる施設でも作ってそこから一生出てこないで暮らして欲しい。

私が性被害に遭うのは嫌だし、大切な人にも傷ついて欲しく無いから。

性犯罪者は、脳の性欲求を抑えられない障害を抱えている可能性高いから、衝動を抑える手術を強制的に受けさせるべきだと思う。
今は禁止されているロボトミー手術。

復活させて欲しい。