五輪、韓国は参加するな | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

主催国のやり方に従いたく無いなら、五輪参加するな💢💢💢



たまにさぁ、イベントでも何でも、主催に従わず口挟むヤツっているでしょ?
迷惑だった💢💢💢
口挟むなら自分で責任もって主催しれやって感じ。
言ってるやつは、協力してる気になって偉そうにあーしなさいこうするべきと、口挟むがただの干渉なんだよね。
ファンの知り合いにかなり口バサミなババアがいて、嫌な思いしたんだよね💢

死ね干渉ババア💢💢💢💢

国レベルでも主催に従えないなら、来なきゃ良いだけ。
口出しながら、参加されるのが一番迷惑💢