文在寅が急失速…! 韓国経済「底割れ」で次に起きるヤバいシナリオ | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

コロコロと意見を変える文材寅大統領。
こんな奴が良く一国の大統領になれたなって思う。
あ、韓国ではこういう奴だから大統領になれたのか?

韓国経済底割れなんて、輸出規制報道時から想定してたが。
困った時だけ日本に対話を求め、
窮する事が無くなれば、日本を切り捨てる。
国家レベルでなくても、個人レベルで、在日韓国人にやられたよ💢
あの韓国クズ業者、早く日本から消えろ。

そして、やりたい放題の韓国がドン底に落ちるのをシッカリ見とどけてやるからwwwwwwwwwww

文在寅が急失速…! 韓国経済「底割れ」で次に起きるヤバいシナリオ